« 2007年10月02日 | メイン | 2007年10月04日 »

2007年10月03日 アーカイブ

2007年10月03日

ふわふわ天使 93通め・・みずやり

みずやり
10がつ3にち すいようび (はれ ) きょうは いえの まわりの花に みずやりです。ぼくは すすんで おてつだいを しました。 もんに さいている花は ねんいりに まきました。 ぼくが たかいところまで まいたんだよ!
《ママ天使のつぶやき》 たかいところが すきなんだから。

About 2007年10月

2007年10月にブログ「ふわふわ天使のエアメール」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年10月02日です。

次のアーカイブは2007年10月04日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

カウンター

合計:
Powered by
Movable Type 3.35